ひまつぶし


by ochakennwoope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日、ようやく卒論を受け取ってもらえましたよ。
三顧の礼よりもきつかった。
その結果何がもらえるわけでもないし・・・
でもまぁ、終わった終わった。
卒業式では適当に文例集に載ってそうな言葉を並べれば問題ないし。

いろいろ勉強になりましたよ。ほんと。

e0046283_170549.jpg

いよいよ明日、合格発表になりました。
狭いところに挟まって落ち着きたい気分。
[PR]
by ochakennwoope | 2009-03-17 17:01 | 憂鬱な学校生活

明後日

ようやく合格発表が迫ってきた。
合格していてくれ~~~~~~~~。

引越しの準備は順調。
萩では椿祭りをしているみたい。
写真は去年撮ったもの。
e0046283_16513332.jpg

[PR]
by ochakennwoope | 2009-03-16 15:00 | 日記

勉強終わり

国家試験が終わりました。
何気に大学通って作業させられてるけど、ドーデ・モイイと思いながらだから別にいい。
そう、2年前の失敗が悪い。人を見る眼がなかっただけ。

そんなことより、久々に、みんなとたくさん話をできたり、時間を共有できたことがうれしい。
最高に楽しかった。
まだ合格発表と卒業式があると思うと楽しみだ。
1日だけAQUOSに行くことにした。
本当はヨーロッパに行きたかったけど、人生長いし、まあ良いや。
カナダにも行きたいな。ホストマザーにメール書いてみよう。

久しぶりにネットで友人の過去のブログを見たら、懐かしくってうれしくなったから
自分の過去も見たくなって読んでみたところ、めっちゃくちゃ眠くなった。
本当に面白くなくって読む気をなくしてしまった。残念でした。

今日、作業しながら空想の中で誰かに言った言葉を記録しておきたい。
「誰かのことを悪く言って、間接的に目の前の大切な人を傷つけることってあるけど
 誰かのことをよく言って、間接的に目の前の大切な人を傷つけることもあるから
 他人の評価はよっぽど迫られたとき以外しないほうがいいよね。」
もちろんネガティブな思考の中で、過去の経験を元にした考えです・・・


さー、引越しの準備をしよう。
友達に会いに行こう。
[PR]
by ochakennwoope | 2009-03-06 23:59 | 日記