ひまつぶし


by ochakennwoope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポスター発表が終わった

漫画喫茶に泊まることになっていました。
一泊目は、某友人が泊めてくれたので何とか回避したけど
2日目は懇親会があって、それから泊めてもらいにいくことなど、そもそも出来ない。
3日目に注文していた弁当を買っているときに耳に挟んだことだけど
会場の中の実習室に泊めてもらった人もいたらしい。
宿泊場所が無いというのはきついものだと思った。

震災で寝るところどころか、帰るところがなくなってしまった人たちは
その比ではないだろうと思う。

漫画喫茶は、漫画を読むところだけど、あの値段は、漫画を読むだけにしたら、
すごく高いと思った。
せめてシャワーが欲しかった。
[PR]
by ochakennwoope | 2007-07-17 20:07 | 日記

びっくりした

イノシシ が
ウシ目イノシシ科
だったとは…
キリンとか、シカとか、ウシって多いな。

フィリピンから帰って10日も経つのに依然として下痢なことくらいびっくりした。
ちなみにフィリピンでは健康そのものでした。
帰りの飛行機でワインやらビールやらジュースやらをがぶ飲みしてたくらいですから。

フィリピンに滞在中にあったライヤーゲーム3時間スペシャルを、某女史がビデオ録画していてくれて、昨日の深夜に見ていたのだけれど、1時間くらいですべて見れてしまった。
[PR]
by ochakennwoope | 2007-07-03 20:04 | 日記